風の行方

3.3


モンドの歴史をなぞらえた伝統的なイベントが開催!
反抗組織「レンジャー」と旧貴族「ハンター」に分かれて、「廻旋の地」で決着をつけよう!
ハンターの目的はすべてのレンジャーを捕まえること。
レンジャーは隠れて、逃げて、ハンターのを撒きながら制限時間の終了まで耐えきろう。
イベント参加で獲得できる「追跡コイン」を集めて、様々な報酬をゲット!

■世界任務
風の行方

■廻旋の地
渦巻く岩の下に/海辺に浮き沈む/珊瑚の中の真珠/村中影追い記/棚田の奥深くにて/

■NPC
ガイガックス
/

■マップ
風の行方
モンドの歴史をなぞらえた伝統的なイベントが開催!
反抗組織「レンジャー」と旧貴族「ハンター」に分かれて、「廻旋の地」で決着をつけよう!
ハンターの目的はすべてのレンジャーを捕まえること。
レンジャーは隠れて、逃げて、ハンターのを撒きながら制限時間の終了まで耐えきろう。
イベント参加で獲得できる「追跡コイン」を集めて、様々な報酬をゲット!

追跡コイン
「風の行方」に参加すると獲得できるコイン。
同じゲームであっても、地域によって「背景設定」が異なることがある。
例えば、同じく追いかけて捕まえるという遊びでも、モンドでは逃亡者を「レンジャー」、追跡者を「ハンター」と呼び、遠い過去にあった抗争と抑圧を象徴する。
もちろん、モンドの子どもたちは、これをただの遊びだと認識しているため、本当に敵意を向き合うことはない。